Other Side Exit

お越しいただき、ありがとうございました。
お帰りの際はこちらからどうぞ。
友好関係を築かせていただいている方たちのページです。
彼らの国=人生にも浸ってみることをお勧めします。

友人のページ

トレント・スミスのページ    ・・・・・親友の友人のページ。
                          練りこまれた小説、趣味のボウリングについての語りなど、独特の内容です。
           
 ・・・・・・ゆうさんのページ。
             オリジナルのイラスト、漫画、小説が置かれています。創作家として学ぶものアリ。

Oceanus’ Pocket  ・・・・・・・我が片割れの海んちゅ、じんべえによる海のページ。 海好きと沖縄好きにはたまらんね。
                    ここの写真はすごいよ。
 
 ・・・・・・・もともとは夢日記関連でこのページを見つけたのですが、
               センスのよい絵や小説が置いてあって盛りだくさんです。GO!


 ・・・・・・・SINさんのページ。
      ボーイングB17Fという重爆撃機のCGを作成していらっしゃいます。エピソードもあるよ.

素材でお世話になったサイト様
 
・・・・・新鮮な感じのする素材屋さん。
    テーマごとに素材が置かれているので探し物が見つけやすいです。 
   
・・・・・トップの画像をお借りしたサイトさんです。 “語る”写真がたくさん置かれています。

★AUROGRAPH★ ・・・・・・・・・とにかくこのサイトさんのCGはすごい!!綺麗でなんかじんじんするものがある。
                     夢日記で画像を使わせていただいています。
 

王様お気に入りのサイト様

Wikipedia ・・・・・・・・・・・参加型の百科事典です。参加型と言ってもその内容の濃さは侮れません。
                 見てるだけで頭がよくなりそうです。
 
 


うちのバナーでーす→    
(ここで作れます)

エントランスに戻る









100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!